約10ヶ月遅れのアンケート結果

 

 

 

 

 

 

 

お待たせしております、前回アンケートを実施してから結果発表まで大変お時間かかりまして申し訳ありませんでした...😭💦

 

 

前回のアンケート実施から10ヶ月経っておりましてアンケート内容も「?」の方がいらっしゃると思いますので念の為アンケート概要を載せておきます😷

 

 

 

 

(概要)

期間:2020年 5/15〜5/24

 

・自担に対してリアコ?モンペ?

・自担以外にリアコと感じる人は?(モンペ宛)

・キスマイ10周年ツアータイトル(大喜利

 

 

※こちらがアンケート概要になります。では前触れ長いのもあれなので、アンケートの結果を発表していきたいと思いますがこちらのブログは私が気になった点を質問させて頂いたアンケートになりますので全世界のキスマイファンの方々にお答え頂いたものではないです、なのでこのアンケート結果が全て正しい訳ではないですしあくまで集計にご協力頂いた方々の内容をまとめさせてもらったものになりますのでご理解の下読んでいただけると幸いです。

 

 

 

 

 

ではまず答えて頂いた方々を担当別に見ますと...

f:id:xxxtaipi:20210217002902j:image

 

このようになっておりして圧倒的に藤ヶ谷担が多いですが今回は7人分の色がついてらっしゃることがこの画像から分かりますよね....、感動してますありがとうございます😭私が藤ヶ谷担なのと前回のアンケートブログは藤ヶ谷くん関連だったってのもあり7人分の色がつくことはなかったのですが今回はまんべんなくとは言えないですがそれでも7人分の色がついてることが嬉しくて舞い上がってます😢💗改めて483人の皆様回答ご協力頂きありがとうございました...!🙇‍♀️

 

 

ではさっそく1つ目の質問に参りたいと思いますがアンケート結果からではなく大喜利回答から発表させて頂きたいとおもいます!全く興味のない方は大喜利回答スルーして次のアンケート結果から見て頂いても構いません☺️では大喜利回答どうぞ〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

キスマイ10周年のツアータイトルは?(大喜利

 

大喜利回答)

 

 

・もう一周まわって『Kis-My-Ft2』(どストレート)

・!キスマイパーティー

・!じゅーっと一緒にいようね!

・未発表曲ひたすら供養するde SHOW!

・LIVE tour 2021 Kis-My-Ft10 tour(え、つまんな)

・10周年 Thank youじゃん!

・Kis-My-Ft10〜ニカもいるよ〜

・NEW‼︎ Kis-My-Ft2に逢えるde show

Kis-My-Ft2今までありがとうこれかもよろしくさんきゅーじゃん

・ニカちゃんと一緒 

・一周回ってAAO 

・Kis-My-Dream 

・Kis-My-Ft10 

・てんてん⭐︎

・ 10-ys

・じゅうううう

Kis-My-Ft2 10(と)祝うde Show 2021

・ナマステ!!!!!!!〜MAHARAJAを添えて〜

・Kis-My-Ftに逢えちゃったんじゃないの?

・2tF-yM-siK

・Toy-2

・Kis-My-2nd

Kis-My-Ft2に逢えるでshow

・シンプルに「Kis-My-Ft10」

・ジュウマツ荘

Kis-My-Ft2 ×10

・10y2(トイズ)

・2tF-yM-siK

・To-y2 リターンズ (願望)

・みんなにThank youじゃん!〜10th Anniversary〜

Kis-My-Ft2

・Kis-My-Ft10

・10th Anniversary Tour at India

Kis-My-Ft2 10th Anniversary Tour

Kis-My-Ft2 Concert Tour MAHARAJA☆〜

・BUSAIKU

・Indian WORLD (キスマイWORLD的な

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2021 seven flower

・カレー食べようインドツアー ~MAHARAJA~

・Toy-2 リターンズ

Kis-My-Ft2に逢えるde show

・10年サンキューじゃん

・Kis-My-Ft10

・10th anniversary

・Live tour2021 thank youじゃん!

・キスマイ

・こんなに立派になりました☆Kis-My-Ft2

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 10-see!!!!!!! (読みはジューシーです。まだまだジューシーな俺達をずっと見ててね的な…ビックリマークが7個なのがポイント。)

・Kis-My-10

Kis-My-Ft2!!!!!!!

・10周年出来ました!じゅう〜っ🙌

・Brand New Kis-My-Ft2

・kis-my-ft10

・2021もよろしくサンキューじゃん

・Kis-My-沸点(10)

・俺たちの名前はKis-My-Ft2

・To-y2〜特攻でナン焼いちゃおう!!〜

・10カ国回っちゃいなよ☆

・☆MAHARAJA☆

・10周年でできるかな

・ZERO(たまちゃんが少プレで言った発音で。)

・Kis-My-Ft20 

・キスマイGo!!

・Kis-my-f10 

・ju_s (ジュース)

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2021 MAHARAJA

・THE Kis-My-Ft2

・2021 Kis-My-Ft2 コロナ消滅ツアー

Kis-My-Ft2

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2021 START

・THE Kis-My-Ft2

・ローラースケートの妖精たち

・To-y3

・俺の足に10回キスをしろ

・ちりつもしようぜ〜Kis-My-Ft2 LIVETOUR 2021〜

・2you

・10th anniversary tour

・にかちゃんと一緒に遊ぼうツアー2021

Kis-My-Ft2

・ファンのみんなにThank Youじゃん!〜MAHARAJAを添えて〜

・Thankyouじゃん!~10周年~

・EXTRA Toy-2

Kis-My-Ft2に逢えるでSHOW 〜10th〜

Kis-My-Ft2 10th Anniversary Tour 2021

・2021〜

・Kis-My-Ft10

Kis-My-Ft2

・10年だよ!全員集合〜!

・何でもやりますカオスなやつらとハッピータイム!

・エアTo-y2

・10周年でできるかな?

Kis-My-Ft2 ~もう何でもやります俺達~

・愛

・Thank Youじゅう!〜special 10Anniversary ver.〜

・10キューじゃん!

Kis-My-Ft2に逢えたでshow

・Thank you じゃん!〜10 anniversary〜

・10K You じゃん!(てんきゅーじゃん)

Kis-My-Ft2 2021 TOURCONCERT

・10周年でThankyouじゃん!

Kis-My-Ft2

・TEN-Q (サンキュー)

マハラジャをまだ引きずり10वीं वर्षगांठ(ふざけましたごめんなさい読み方もわかりません)

Kis-My-Ft2!!!

・2

・MAHARAJA!!~ナンを添えて~

・そのままKis-My-Ft2www

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2021 俺らについてきてくれてThank youじゃん! これからも3.6.5日ダイスキデス‼︎お前らのことMU-CHU-DE 恋してる♡

・10年やっちゃった!!!!!!!

・MAHARAJA

Kis-My-Ft2

・スクリーマーズツアー2021

・じゅ〜ぅ

Kis-My-Ft2

・カモンキスマイ

・すーぱーきすまいつあー

Kis-My-Ft2 LiveTour 〜20210〜

・Kis-My-10th

・20周年もよろしくじゃんw
 

 

 

 

以上になりましてこちらは質問というより大喜利を勝手に開催させて頂きました!(笑)こちらの回答は必須項目ではなかったにも関わらず結構回答頂きましたのでついつい嬉しくて全ての回答載せさせて頂きました!MAHARAJAに染められてるのが見て分かりますね(笑)皆さんよくもまぁポンポンと面白いタイトルが思いつくなぁ...、って感心しておりました!個人的に好きだったのはKis-My-Ft2 10(と)祝うde Show 2021」かなぁ、うま〜く10周年の10を使用してて好きでした🥰改めてご参加して頂いた方々ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

 

 

ではどんどん発表していきます!

次は1つ目に質問致しました...

 

 

 

あなたは自担に対してリアコですか?モンペですか?

 

 

 

こちらの質問ですが、選択としては

下記5つの中から選択して頂きました。

 

①リアコ

②モンペ

③モンペ+リアコ

④モンペだが今まで演じてきた役に対してはリアコ

⑤当てはまらない

 

リアコ、モンペだけの質問に何故④番の内容が含まれるのか疑問に思われた方もいらっしゃると思いますが特に理由はありません、ただ "自担にはモンペだけど自担のドラマ役はリアコ!"と、たまにTwitterでお見かけしたりしてたので④番の内容も含めて選択式にしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまず全体のグラフを見ていきますと...

 

f:id:xxxtaipi:20210217005012j:image

 

このような結果になっております。見て分かる通りモンペが多いですね、私がモンペなので必然的(?)にモンペの方々が集中したのかな?なんて思ったりもしてます🧐藤ヶ谷担のモンペさん達はいつから藤ヶ谷くんモンペになったのかなぁ、って気になりだしたのでそのアンケートも一緒にとったらよかったなぁって今更思ってきました(遅)ちなみに私は多分君僕辺りから完全なる(?)モンペになったかなと思います(聞いてない)

 

 

 

ではでは全体図を見て頂きましたので今からこの全体図を各項目に別け、担当別に細かく見ていきたいと思います。発表順は上記の選択式順でいきます!

 

 

 

 

 

 

 

・モンペ回答人数:284人 / 483回答

 

 

※担当別円グラフ(モンペ)

 

f:id:xxxtaipi:20210217015217j:image

 

 

※担当別棒グラフ(モンペ)

f:id:xxxtaipi:20210219101901j:image

 

 

このようになりました!いやぁ圧倒的に藤ヶ谷担が多いです😂藤ヶ谷くんをでろんでろんに甘やかしたくなる気持ちわかります🤝💗後、私の勝手な想像ですが「北山くん=リアコ」と感じていたので藤ヶ谷くんの次に多いのが北山担なのに少しびっくりしてましたが北山くんもあざとかわいいとこありますし北山担モンペさんもそりゃいらっしゃいますよね😌

 

 

 

ちなみにモンペとお答えして頂いた方々にはもう1つ質問をさせて頂きましたのでこのまま発表させて頂きます!

 

 

 

自担以外にリアコと感じる人は?

 

自担がモンペならリアコと感じる人はまた別なのかなぁ?と思い質問しました!実際私もリアコ枠いるので皆さんのリアコ枠は誰なのかなって気になったのもあります(笑)ではこちらもグラフで確認すると...

 

 

 

 

 

※自担以外にリアコと感じる人(棒グラフ)

f:id:xxxtaipi:20210303094904j:image

 

 

複数選択されてた方もいらっしゃいましたがそれでも圧倒的に北山くんが多いです(笑)国民的元彼だしそりゃそうだよなぁ、因みに2番目に多いのが高嗣なのも納得いきますねぇ、この表結構私が思ってた順番だから共感しかないです(笑)永瀬廉くんに投票が1入ってるのはどこぞの玉森担ってのは検討ついてる(笑)けど阿部亮平くんはどなたなのかしら気になるなぁ🧐...と、こんな感じでモンペの方がリアコと感じる方達紹介でした!皆様の予想はあたりましたか?😉

 

 

 

ちなみに上の表を担当別でまとめた表で確認すると下記になります!(複数選択してた方もいますので少し人数にズレが生じてます)

 

 

 

 

 

※リアコと回答した人数(棒グラフ)

f:id:xxxtaipi:20210303113456j:image

 

 

※リアコと回答されたメンバー別(棒グラフ)

f:id:xxxtaipi:20210303125759j:image

 

 

※棒グラフの内訳

f:id:xxxtaipi:20210303123045j:image
f:id:xxxtaipi:20210303123041j:image
f:id:xxxtaipi:20210303123048j:image
f:id:xxxtaipi:20210303123038j:image
f:id:xxxtaipi:20210303123028j:image
f:id:xxxtaipi:20210303123035j:image
f:id:xxxtaipi:20210303123031j:image

f:id:xxxtaipi:20210303115525j:image

 

 

こんな感じになりました!藤ヶ谷担のリアコはやっぱり北山くんが多いですね分かります🤝💗この表もまとめながら私が思ってたのと結構一緒だったので「だよな〜〜〜!」しか言ってなかった😂

 

 

 

 

 

 

 

・リアコ回答人数:74 / 483回答

 

 

※担当別円グラフ(リアコ)

f:id:xxxtaipi:20210219111633j:image

 

 

※担当別棒グラフ(リアコ)

f:id:xxxtaipi:20210219111703j:image

 

 

 

このようになりました!私的には玉森担より北山担リアコ率が多いのかなって感じていたのでびっくりしましたがこの集計をまとめてる内に思ったことは北山くんのリアコ率が多いのは自担に対してモンペの方々が選ぶリアコ率が多く北山担自身はそんなに多くないのかなぁ、と感じました🤔私の周りの北山担もリアコよりモンペだと言ってらっしゃる子がいて、玉森くんに関してはリアコだと言ってる子もいるのでそう考えると玉森くん1番なのも納得...

 

 

 

 

 

 

・リアコ+モンペ回答人数:47 / 483回答

 

 

 

※担当別円グラフ(リアコ+モンペ)

f:id:xxxtaipi:20210222071245j:image

 

 

 

※担当別棒グラフ(リアコ+モンペ)f:id:xxxtaipi:20210222071318j:image

 

 

 

このようになりました!上の流れからいくと北山担が多いのかな?なんて思いましたが藤ヶ谷担が1番多いことに驚きでした(全体図にて藤ヶ谷担回答が多いのもあるかもしれません)が私も藤ヶ谷くんリアコだと感じてた時もありますので分からなくもないです😌キング藤ヶ谷ですし世の男性も藤ヶ谷くんみたいな男性がたくさんいたら悲しむ女性もいませんよね(誰)

 

 

 

 

 

 

・モンペだが今まで演じてきた役に対してはリアコ回答人数:35 / 483回答

 

 

 

※担当別円グラフ(モンペだが役はリアコ)

f:id:xxxtaipi:20210222071707j:image

 

 

※担当別棒グラフ(モンペだが役はリアコ)

f:id:xxxtaipi:20210222071744j:image

 

 

 

(こちらはドラマに出演してる担当に偏るのは大前提)北山担1人色がついてますが逆にどの役がリアコだったのか気になるなあ〜〜!全部の役なのも考えられますがやはりやんやんぼーいの湊亮介なのかなぁ?気になる...、そう思うと藤ヶ谷担と玉森担もどの役立ったのか気になるなぁ、ここも一緒に聞くべきだったのでは?なんて思いました(遅)

 

 

 

 

 

 

・当てはまらない回答人数:43 / 483回答

 

 

 

※担当別円グラフ(当てはまらない)

f:id:xxxtaipi:20210222072038j:image

 

 

 

※担当別棒グラフ(当てはまらない)

f:id:xxxtaipi:20210222072108j:image

 

 

 

このようになりました!当てはまらないを選択した方々は特にリアコやモンペなどの型にハマるのではなく、推しは推し。ってな感じなのかな(どんな感じ)逆に(?)当てはまらないを選択した方々がこれから変わらず当てはまらないままなのか、ふとした瞬間にリアコ、モンペに変わることとかあるのかなぁ?なんて気になるとこですね🧐

 

 

 

 

 

...はいっ、こんな感じでアンケート結果をババッとまとめさせて頂きました!まとめながら「へぇ〜!そうなんだ!」って思うところがたくさんありまして結果を見ながら楽しめました🥰皆様の暇潰しブログになったら嬉しいです〜〜〜!ほんと皆様ご協力ありがとうございました!🙇‍♀

 

 

 

 

ぴーすふるな毎日を☆